鳥取短期大学

トップページ > 本科・専攻科 > 本科(2年制) > 生活学科 情報・経営専攻 > お知らせ > 体育祭に全力で取り組みました

体育祭に全力で取り組みました

    令和元年5月22日、鳥取短期大学と鳥取看護大学の合同で体育祭が開催されました。2年生にとっては最後の体育祭です。昨年、競技で悔しい思いをした学生が多かったでしょう。今年は、1つ1つの競技でしっかりと戦略を立てて実行した結果、準優勝を獲得しました。2年生のみんな、おめでとう!!充実した日を過ごせたことと思います。
    ドッジボールでは、1年生と2年生の対戦が行われ、1年生は2年生のすごさを肌で感じたのではないでしょうか。来年は、その悔しさを競技に向けてほしいと思います。
    今回の体育祭では、1年生と2年生はもちろんのこと、学生と教職員、あるいは他学科の学生と交流ができたことと思います。企業に就職すると、組織の中で多くの人と協働していくことになるため、体育祭のような大学行事をきっかけにできるだけたくさんの人とかかわってほしいと想います。
    △ドッジボールの様子(情報・経営専攻1年生VS2年生)
    △ドッジボールの様子(情報・経営専攻1年生VS2年生)
    △表彰式の様子
    △表彰式の様子
    △準優勝した情報・経営専攻2年生の集合写真
    △準優勝した情報・経営専攻2年生の集合写真

    Facebook twitter


    fixedImage
    ページトップ