鳥取短期大学

トップページ > 採用担当の方

採用担当の方

新たな施設を活用した人材育成

平素は本学の教育に温かいご支援をいただき、また学生の採用にあたってはご高配を賜り誠にありがとうございます。

本学は、今年開学50周年を迎えました。本法人の記念事業推進に向けては、多くの企業様や関係機関の方々から多額のご寄付をいただきました。心より感謝申し上げます。

記念事業の中心となるのは、学生会館跡地に建設された「交流センター」です。これは、本学の建学の精神である「地域に貢献する人材の育成」のさらなる充実に向け、学生・教職員の地域の方々との交流・連携の拠点となることを目指しています。新しい施設には、演習教室、会議室、ラーニング・コモンズなどを配置し、学生への就職・進学等の支援を行うキャリア支援部も移転して業務を行います。

本学では、各学科・専攻の専門的知識・技術の習得とあわせ、本交流センターの活用によりインターンシップや地域研究活動などにいっそう力を注ぎ、実践的で多様な学びを得させ、社会で役立つ人材へと成長できるよう支援を強化してまいります。

明るく素直に目標に向かって努力する本学の学生は、必ずや貴社のご期待にそえるものと確信しております。どうぞ希望する学生へ受験の機会を与えていただき、ご高配を賜りますようお願い申し上げます。
貴社の益々のご発展を心より祈念申し上げます。

 

鳥取短期大学 学長 松本典子

企業求人申込み

求人を申し込まれる際は、お手数ですがダウンロードした「求人申込書」にご記入の上、会社案内等を添えて本学までご送付ください。

一般職用求人申込書
PDFファイル [155KB]
Excelファイル [21KB]
専門職用求人申込書 (幼稚園・保育所・施設)
PDFファイル [197KB]
Excelファイル [22KB]

    お問い合わせ先

    鳥取看護大学・鳥取短期大学 キャリア支援課

    所在地:〒682-8555 鳥取県倉吉市福庭854
    TEL:0858-26-9223(平日9:00~17:30)
    FAX:0858-26-9143
    E-mail:shushoku@cygnus.ac.jp

    ※令和2年12月25日(金)18:00より、メールアドレスを変更しました。


    Facebook twitter



    fixedImage
    ページトップ