トップページ > 本科・専攻科 > 本科(二年制) > 幼児教育保育学科 > お知らせ > 「うたのおにいさんおねえさんスマイルコンサート」を倉吉市立高城保育園で行いました!

「うたのおにいさんおねえさんスマイルコンサート」を倉吉市立高城保育園で行いました!

    2月20日(金)、特別研究で1年間「うたのおにいさんおねえさん」の実践研究をしている履修生(羽根田真弓教授担当)が、倉吉市立高城保育園で「うたのおにいさんおねえさん スマイルコンサート」を行いました。

    子どもたちと一緒にからだを動かした「ぼよよん行進曲」では、とても楽しいふれあいとなり、笑顔あふれるコンサートになりました。また、コンサートの終わりには、子どもたちからうたのおにいさんおねえさんに「ありがとうの花」の歌のプレゼントがありました。

    さらに、後日、子どもたちから素敵なお返しのプレゼントが届きました。子どもたちの思いがいっぱいでした。

     

    スマイルコンサート2月・1-thumb-300xauto-3574

    さあ、コンサートが始まります!

    スマイルコンサート2月・2-thumb-300xauto-3575

    子どもたちの歌のお返しがありました

    スマイルコンサート2月・3-thumb-300xauto-3576

    子どもたちから素敵なプレゼントが届きました

    Facebook twitter


    fixedImage
    ページトップ