トップページ > 本科・専攻科 > 本科(二年制) > 幼児教育保育学科 > お知らせ > 「うたのおにいさんおねえさんスマイルコンサート☆ファイナル」を開催します!

「うたのおにいさんおねえさんスマイルコンサート☆ファイナル」を開催します!

「うたのおにいさんおねえさんスマイルコンサート☆ファイナル」を開催します!
    みなさん こんにちは。
    わたしたちは、うたのおにいさんおねえさんです。
    わたしたちは、幼児教育保育学科で最も特徴ある科目の一つである「特別研究」で「うたのおにいさんおねえさん」の実践研究に取り組んできました(担当:羽根田真弓教授)。
    そして、保育現場や高齢者施設、地域においてコンサート活動をおこなってきました。
    令和5年2月26日(日)13時30分より、倉吉未来中心 大ホールで「うたのおにいさんおねえさんスマイルコンサート☆ファイナル」を開催します。プログラムは、「一歩二歩さんぽ」「にじのむこうに」「ガンバルッパ☆ガンバル~ン」「てをたたこ」「おもちゃのチャチャチャ」「ありがとうと言おう」等です。
    今回は、ファイナルコンサートとなります。そして、「うたのおにいさんおねえさん」のおにいさんおねえさん(OB・OG)も出演します。
    みなさまに、「笑顔」「元気」「勇気」そして「希望!」をお届けします。
    ご来場をお待ちしています。

    なお、ご来場の際には、受付で検温および手・指消毒へのご協力をお願いいたします。また、コロナ感染状況によりましては、開催を中止する場合がございます。

    問い合わせ先

    羽根田真弓研究室
    TEL 0858-26-9147
     
    うたのおにいさんおねえさんスマイルコンサート☆ファイナル

    Facebook twitter


    fixedImage
    ページトップ