トップページ > 本科・専攻科 > 本科(二年制) > 幼児教育保育学科 > お知らせ > 「うたのおにいさんおねえさんスマイルコンサート」を開催いたしました

「うたのおにいさんおねえさんスマイルコンサート」を開催いたしました

「うたのおにいさんおねえさんスマイルコンサート」を開催いたしました
    うたおね1
    令和元年12月14日(土)13時30分より、倉吉未来中心大ホールにおいて「うたのおにいさんおねえさんスマイルコンサート」を開催いたしました。
    幕が開いて、うたのおにいさんが「うたのおにいさんおねえさんスマイルコンサートをはじめるよ!準備はいいですか?」と呼びかけると、会場の子どもたちから「O.K!」という元気な声がかえってきました。そしていよいよステージが始まりました。1部は、うたのおにいさんおねえさんがうたとダンスの発表をしました。
    2部では、子どもたちとステージ上で「パプリカ」「地球ぴょんぴょん」「ぼよよん行進曲」を楽しみました。子どもたちはうたのおにいさんおねえさんと一緒に思いっきり体を動かしていました。うたのおねえさんからのインタビューに「楽しかった!」という元気な声が聞かれました。ステージ上の子どもたちに会場からたくさんの拍手がありました。
    会場におこしくださいましたみなさま、どうもありがとうございました。
    うたおね2
    うたおね3

    Facebook twitter


    fixedImage
    ページトップ