トップページ > 本科・専攻科 > 本科(二年制) > 国際文化交流学科 > お知らせ > 【参加者募集】とりたん生と語る会を開催します

【参加者募集】とりたん生と語る会を開催します

【参加者募集】とりたん生と語る会を開催します
    国際文化交流学科では、2年次前期の授業「地域交流」において、学生が地域へ出かけ、地域の方々と触れ合いながらリサーチ活動を行う科目を開講しています。
    今年度は「NPOの活動」をテーマとし、学生たちはグループに分かれて6月に聞き取り調査を行いました。

    調査した内容をヒントに、学生たちは今後NPOの活動をより良くするためにはどうしたらよいかを考えました。そして、学生たちの考えた提言の内容について地域住民の方との意見交換を行うため、「とりたん生と語る会」を企画しました。現在、参加してくださる方を募集しています。よりよいNPO活動の在り方について、学生たちと一緒になって意見交換を行いませんか?皆さまのご参加をお待ちしています。

    【とりたん生と語る会】 ※参加費無料
     日時:令和元年7月13日(土)14:00~16:15 (受付13:40~)
     場所:湯梨浜町中央公民館 大講堂 (東伯郡湯梨浜町龍島505)

    参加を希望される方は、資料準備の都合上、7月10日(水)までに電話またはFAXにてお申込みください。

    鳥取短期大学(担当:板倉) 電話:0858-26-1811(代) FAX:0858-26-1813

    ※FAXの場合は、氏名、所属(住所や団体名等)、住所、連絡先電話番号をご記入の上送信してください。
    とりたん生と語る会 チラシ[pdf:98KB]


    Facebook twitter


    fixedImage
    ページトップ