トップページ > 大学からのお知らせ > 藤田学院学生寮新築工事(建築工事)について(公告)

藤田学院学生寮新築工事(建築工事)について(公告)

    公告

     

    公募型指名競争入札を行いますので、次のとおり公告いたします。

     

    平成2658

     

    学校法人 藤田学院

    理事長 山田 修平

     

    1 工事の概要

    () 工事名  藤田学院学生寮新築工事(建築工事)

    () 工事場所 倉吉市上井1丁目1番

    () 工事内容

    ア 藤田学院学生寮新築工事に係る建築工事を共同企業体による施工によって行う。

    イ 本件工事は、別途発注予定の電気設備工事及び機械設備工事と協調を図り実施する。

    () 工事規模・構造等

    () 構造 RC造

    () 階数 3階建

    () 施工床面積 2998.49

    () 工期等  

       ア 工期 契約締結日の翌日から平成27331日まで 

     イ 配置すべき技術者が専任を要する期間 契約締結日の翌日から平成27331日まで

     

    () 予定価格 386,316,000円(消費税及び地方消費税(以下「消費税等」という。)を含む。

    2 入札参加資格確認申請書及び技術資料の提出ができる者
     本工事に係る入札参加資格確認申請書及び技術資料(以下「技術資料等」という。)の提出ができる者は、平成2658日時点で次に掲げる条件をすべて満たす者とする。

    () 共同企業体に関する条件

    ア 本工事は、特定建設工事共同企業体(以下「共同企業体」という。)による共同施工とする。

    イ 共同企業体は、2者又は3者による自主結成とする。

    ウ 共同企業体の各構成員の出資比率は、2者の場合にあっては30%以上、3者の場合にあっては20%以上とする。

    エ 共同企業体の代表者の出資比率は、構成員中最大とする。

    オ 共同企業体の各構成員は、本工事の入札において他の共同企業体の構成員として参加することができない。

    () 共同企業体の構成員共通の資格

    ア 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の11第1項において準用する第167条の4の規定に該当しない者であること。

    イ 鳥取県倉吉市内もしくは東伯郡内(以下「鳥取県中部内」という。)に本店を有する者。(平成2658日現在)

    ウ 本工事に係る設計業務等の受託者又は当該受託者と資本関係又は人的関係がある者でないこと。
     なお、「本工事に係る設計業務等の受託者」とは、次に掲げる者である。

    株式会社 フジ総合企画設計(広島県広島市中区国泰寺町1-3-29) 

    エ 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づく更生手続開始の申立てがなされている者及び民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく再生手続開始の申立てがなされている者(手続開始の決定後、入札参加資格の再認定を受けたものを除く。)でないこと。

    () 共同企業体の代表者の資格

    ア 建設業法(昭和24年法律第100号)第3条第1項第2号に規定する建築工事業に係る特定建設業の許可を受けていること。

    イ 公告日現在における鳥取県建設工事等の入札制度に関する規則(平成19年鳥取県規則第76号。以下「県入札規則」という。)第3章の規定に基づく建築一般工事の格付(以下「県格付」という。)がA級の者であること。

    ウ 公告日現在における県入札規則13条の規定に基づく「平成2526年度鳥取県建設工事入札参加資格認定通知書」の建築一般工事の総合点数が1,150点以上であること。

    エ 本工事の施工期間中、建築工事業に係る監理技術者(建設業法第27条の18第1項に規定する監理技術者資格者証の交付を受けている者をいう。)を専任で配置できること。この監理技術者については、直接的かつ恒常的な雇用関係(第三者の介入する余地のない雇用に関する一定の権利義務関係であって、技術資料等の提出のあった日の3か月以上前から継続しているものをいう。以下同じ。)にある者に限る。

    () 共同企業体の代表者以外の構成員の資格

    ア 建設業法第3条第1項に規定する建築工事業に係る建設業の許可を受けていること。

    イ 県格付がA級若しくはB級の者

    ウ 本工事の施工期間中、建築工事業に係る主任技術者(建築士法(昭和25年法律第202号)第4条の規定による一級建築士若しくは二級建築士の資格を有する者又は建設業法第27条第1項に規定する技術検定(建築施工管理)の合格証明書の交付を受けている者をいう。)を専任で配置できること。この主任技術者については、直接的かつ恒常的な雇用関係にある者に限る。

    3 公募型指名競争入札の参加申込み
     本工事に係る公募型指名競争入札に参加しようとする共同企業体は、次に掲げる技術資料等を作成して申し込むこと。

    () 技術資料等の作成

    ア 入札参加資格確認申請書(様式第1号)

    イ 技術資料

    () 共同企業体構成員の資格(様式第2号)

    () 配置予定技術者等の資格(様式第3号)

    () 特定建設工事共同企業体協定書(様式第4号)

    (注1) 特定建設工事共同企業体協定書は、袋綴じとすること。

    (注2) 申請書等の作成書式は、各自で鳥取短期大学ホームページに掲載されているものを直接ダウンロードすること。(掲載期間:平成2658()から平成26521()まで)

     

    () 技術資料等の内容

    ア 配置予定技術者

    () 技術資料提出時に配置予定技術者が特定できない場合は、複数の技術者を配置予定技術者として入札参加申請し、契約締結後、申請した配置予定技術者のうちから技術者を選択することを認める。

    () 技術資料の提出以降、配置予定技術者の追加又は削除は、認めない。ただし、配置予定技術者の死亡、退職その他のやむを得ない事情がある場合を除く。

    () 技術資料等の提出

    ア 提出期間

         平成2658日(木)から平成26521日(水)まで(必着)

    (持参の場合は平日の9時から17時まで)

      イ 提出方法

         1部郵送または持参すること。

    ウ 送付先または持参先

         〒682-8555 倉吉市福庭854番地 学校法人藤田学院 鳥取看護大学設置準備室

         ※封書おもてに「公募型指名競争入札 参加申請書 在中」と朱書

     () その他

    ア 技術資料等の作成及び提出に要する費用は、これを提出する者(以下「申請者」という。)の負担とし、提出された技術資料等は、返却しない。

    イ 提出された技術資料等は、申請者に無断で本工事の入札以外の用途には使用しない。

    ウ 技術資料等の提出は、入札参加の意向を確認するものであって、技術資料等の提出があっても、指名されるとは限らない。

    4 入札参加者の選定

    ()  提出された申請書等に基づき、2に掲げる条件を具備する申請者の中から審査し、競争入札参加者を指名する。

    () 申請者のうち競争入札参加者として指名をしたものに対して、指名する旨を書面により通知する。

    () 申請者のうち競争入札参加者として指名をしなかったものに対して、指名しなかった旨及び指名しなかった理由(以下「非指名理由」という。)を書面により通知する。

    () ()の規定による通知を受けた者は、通知をした日の翌日から起算して5日(休日を除く。)以内に、書面により、本法人に対して非指名理由についての説明を求めることができる

    () 本法人は、非指名理由についての説明を求められたときは、説明を求めることができる期間の末日の翌日から入札日の前日までの間に書面により回答するものとする。

    () 2に掲げる条件を具備する申請者が1者のみの場合は、当該入札を中止する。

    5 本件入札の手続等

    () 入札執行の日時 平成26616日(月)1330

    () 入札執行の場所 鳥取短期大学 D103教室

    () 入札保証金 免除

    () 郵便等による入札 無効

    () 最低制限価格制度の適用 なし

    6 その他

     (1)この公告に係る照会窓口は、学校法人藤田学院 鳥取看護大学設置準備室

    (電話0858-26-9120)とする。

     



    添付ファイル



    Facebook twitter


    fixedImage
    ページトップ