トップページ > 本科・専攻科 > 本科(二年制) > 幼児教育保育学科 > お知らせ > 「うたのおにいさんおねえさんスマイルコンサート 2022」の収録をしました

「うたのおにいさんおねえさんスマイルコンサート 2022」の収録をしました

「うたのおにいさんおねえさんスマイルコンサート 2022」の収録をしました
    みなさん こんにちは。
    私たちは、うたのおにいさんとおねえさんです。
    平成16年度から継続開催している「うたのおにいさんおねえさんスマイルコンサート」は、今年度は1月末に倉吉未来中心大ホールで開催予定でありましたが、コロナ感染拡大により残念ながら中止いたしました。
    この1年間、うたのおにいさんおねえさんは、みなさんに「笑顔」「元気」と「勇気」を届けるために練習に取り組んできました。そして、みなさんにお会いできることを楽しみにしていました。
    残念ながら観客のみなさまをお招きした、スマイルコンサートは開催できませんでしたが、令和4年1月26日(土)に倉吉未来中心大ホールのステージに立ち、無観客で録画をしました。感染防止対策のため、うたはうたえなかったものの、伝えたい心、気持ち、ダンスなどで表現しました。
    コロナ感染がはやく収束して、またいつの日か、みなさんとお会いできる日を楽しみにしています。
    舞台①
    舞台②
    舞台③
    ありがとう!!
    ありがとう!!

    Facebook twitter


    fixedImage
    ページトップ