トップページ > 大学からのお知らせ > 鳥取短期大学第52回卒業式・第47回修了式を挙行いたしました

鳥取短期大学第52回卒業式・第47回修了式を挙行いたしました

鳥取短期大学第52回卒業式・第47回修了式を挙行いたしました
    令和6年3月16日(土)、倉吉未来中心大ホールにて、鳥取短期大学第52回卒業式・第47回修了式を挙行しました。
    4年ぶりに感染症対策による入場制限をなくし、大勢の在学生、教職員、ご家族等に見守られながらの卒業式となりました。
    今年度は、参列者の入場制限をしないこととし、卒業生・修了生、ご家族等で挙行しました。
    式典では、まず、松本(まつもと) 典子(のりこ)学長から各学科・専攻代表に卒業証書・学位記を手渡し、晴れの門出にあたり卒業生・修了生へエールを贈りました。
    続いて、在学生を代表して、学友会副会長の山本 紫月(やまもと しづき)さん(生活学科 情報・経営専攻1年)が、「学友会で企画したイベントなど、右も左もわからない私たち後輩をまとめあげてくださいました。感謝の気持ちでいっぱいです。これから進まれる道は、夢と希望で満ち溢れていることと在学生一同、心よりお祈りしています」と送辞を述べました。
    そして、卒業生・修了生を代表して、堀田 菜々美(ほった ななみ)さん(幼児教育保育学科2年)が「大学で得た知識や経験、仲間のとの繋がりは今後の糧になると信じています」と答辞を述べました。

    晴れやかな笑顔で本科生235名、専攻科生3名がそれぞれの進路に向かって希望を胸に巣立っていきました。卒業生・修了生のみなさん、おめでとうございます!!
    鳥取短期大学第52回卒業式・第47回修了式

    Facebook twitter


    fixedImage
    ページトップ