トップページ > 大学からのお知らせ > 2023年度 第53回鳥取看護大学・鳥取短期大学のシグナス祭についてのお知らせ

2023年度 第53回鳥取看護大学・鳥取短期大学のシグナス祭についてのお知らせ

2023年度 第53回鳥取看護大学・鳥取短期大学のシグナス祭についてのお知らせ
    今年度は、4年ぶりに対面にてシグナス祭を開催します。
    2023年10月13日(金)夕方のオープニングから始まり、14日(土)、15日(日)と開催する予定です。スケジュールの詳細は順次公開予定です。
    テーマは「カラフル」です。色々な学科の力を集結して、着実に!確実に!誠実に!充実した実りのある大学祭をめざしていきます。

    今年度のシグナス祭は、学生による楽しい企画や大学での学びを伝える企画を中心とし、地域のみなさまやご家族・ご関係の方には観覧をとおして大学の様子を知っていただき、かつ、学生と一緒に楽しんでいただけたらと思います。そのため、今年度は地域のみなさまからの企画等の受け付けは控え目にさせていただきます。出展をご希望の方は、お問い合わせください。
    企画等の申し込みは8月10日(木)まで受け付けますが、内容に応じて本学から場所や時間などの指定や、場合によってはお断りをさせていただくこともあります。

    本学では、新型コロナウイルス感染症等への感染対策をしながらシグナス祭を実施いたします。
    幼児教育の現場や高齢者施設、医療施設での実習等を行っている本学の事情をご理解いただき、今後とも変わらぬご支援ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
     

    問い合わせ・申し込み先

    鳥取短期大学 学生課
    TEL:0858-27-0138(直)
    FAX:0858-26-1813
    Mail:gakusei@cygnus.ac.jp

    Facebook twitter


    fixedImage
    ページトップ