鳥取短期大学

トップページ > 大学からのお知らせ > 令和2年度後援会役員および幹事会を開催しました

令和2年度後援会役員および幹事会を開催しました

令和2年度後援会役員および幹事会を開催しました
    令和2年6月27日(土)10時より、本学において、令和2年度後援会役員および幹事会を開催しました。後援会とは、大学と家庭の連携を保ち、学生生活の充実を図ることを目的に組織された保護者の会です。

    この日の会には、役員・幹事24名と教職員11名が出席しました。宇田川誠後援会長、松本典子学長のあいさつ後、議題にそって、後援会役員、令和元年度決算書、令和2年度予算書などについて事務局より報告を行いました。また、大学の近況として、教育の概要、各学科・専攻の現状、進路状況、法人の財務状況について各学科、担当部署より報告がなされました。
    △役員会および幹事会
    △役員会および幹事会
    その後、学科・専攻ごとに教室にわかれ、学生の様子や授業内容、卒業後の進路などについて懇談を行いました。
    幹事からは、「日ごろ先生方と話す機会がないので話すことができてよかった」「コロナ禍の中、授業を行うことは大変だったと思います。授業を続けていただくのはすばらしいです」などの感想が聞かれました。大学では懇談の中で出た貴重な意見を教育活動に活かしていきます。
    △学科・専攻ごとの懇談会
    △学科・専攻ごとの懇談会
    お問い合わせ先

    鳥取短期大学 学生課

    所在地:〒682-8555 鳥取県倉吉市福庭854
    TEL:0858-26-1811(代)
    FAX:0858-26-1813



    Facebook twitter


    fixedImage
    ページトップ