鳥取短期大学

トップページ > 本科・専攻科 > 本科(2年制) > 国際文化交流学科 > お知らせ > 第2回WEBオープンキャンパス学科企画の撮影をしています!

第2回WEBオープンキャンパス学科企画の撮影をしています!

第2回WEBオープンキャンパス学科企画の撮影をしています!

    第2回WEBオープンキャンパス学科企画の撮影をしています!

    令和3年7月18日(日)のWEBオープンキャンパスでは、学科イベントコーナーがあります。各学科が工夫を凝らして、学科の魅力をお伝えする企画となっています。国際文化交流学科でも、学科イベントコーナーの撮影を行っているところです。

    今回の国際文化交流学科の企画は「特別研究ってなに?」がテーマです。
    短大2年間の学びの集大成となる「特研」ですが、どんなものなのか、学生はどんな研究をしているのかをお伝えします。

    国際文化交流学科の2年生7名が、それぞれの研究についてお話しします。さらに、少しだけ「特研」の授業も覗いてみます。
    国際文化交流学科の「特研」は同じゼミ内でも研究テーマが多岐にわたっているところも特徴です。なぜそのテーマを選んだのか、研究のたいへんなところ、楽しいところなど、学生が率直に語ってくれます。

    ぜひ、WEBオープンキャンパスに参加し、センパイたちの話から、国際文化交流学科の雰囲気を感じてみてください。

    こちらのページから申し込みができます。

    ▼撮影はちょっと緊張していましたが、研究についてしっかり説明してくれました!


    ▼ご参加お待ちしています!

    Facebook twitter


    fixedImage
    ページトップ