鳥取短期大学同窓会事務局 白鳥会

TOTTORI COLLEGE ALUMNI ASSOCIATION | CYGNUS CLUB

トップページ > 新着情報 > 鳥取県東部地区卒業生・修了生を中心とした同窓会を開催しました

鳥取県東部地区卒業生・修了生を中心とした同窓会を開催しました

平成28年7月24日(日)、鳥取県東部地区卒業生・修了生を中心とした同窓会を開催しました。場所は鳥取砂丘にある「レイガーデン」という結婚式も行うお洒落なお店。ここは、今年の1月から予約済みでした。丁度、2日前から配信となった「ポケモンGO」の関係で鳥取砂丘は大賑わい。同窓会もポケモン人気に負けず、96名の参加で大賑わいでした。この地区同窓会は持ち回りで島根(松江・出雲)、米子、鳥取で開催しています。(倉吉はホームカミングデーとして、大学祭にあわせて開催。)

司会者は今年3月に卒業した落合君(44回生)が務めました。最初に同窓会から藤本副会長がユーモアたっぷりに挨拶、続いて、山田理事長の卒業生に対する愛情たっぷりの挨拶、松本学長のフレッシュな挨拶がありました。乾杯は白石同窓会顧問(教授)。みなさん元気一杯で「乾杯」しました。

懇親会では美味しい料理と飲み物、デザートがたくさん用意されており、みなさん大満足でした。その間、各自の近況報告がありました。職場のこと、家族のこと、学生時代の楽しい思い出。「とりたん」に行って本当によかったと口々に話すシーンがみられました。時間はあっという間に過ぎて、お開きに。白石先生の学歌斉唱、羽根田先生のピアノで1番と3番を楽しく歌いました。最後に、鳥取東部の卒業生を代表して乾さん(10回生)の挨拶等があり、閉会しました。今回は、96名の他、こども連れも12人と多く、「とりたんファミリー」の大同窓会となりました。出席されましたみなさまに心より感謝します。また、残念ながら欠席された方には次回よろしくお願いいたします。

 

▽藤本副会長の挨拶

鳥取同窓会280724 009

▽山田理事長・松本学長の挨拶

鳥取同窓会280724 010

▽白石同窓会顧問の乾杯

鳥取同窓会280724 014

▽近況報告の様子

鳥取同窓会1

▽みんなで集合写真

鳥取同窓会280724 016


Facebook twitter



ページトップ