鳥取短期大学同窓会事務局 白鳥会

TOTTORI COLLEGE ALUMNI ASSOCIATION | CYGNUS CLUB

トップページ > 新着情報 > ホームカミングデー2015(同窓会)を開催しました

ホームカミングデー2015(同窓会)を開催しました

平成27年10月18日(日)シグナス祭の最終日に第11回のホームカミングデー(同窓会)をA館のとりたんキッチン(学生食堂)で開催しました。参加者は約60名でした。

会は、濵村大学祭実行委員長の挨拶の後、白鳥会の藤本副会長から「同窓生のみなさん、お帰りなさい」の発声でスタートしました。
つづいて山田理事長・学長の挨拶・乾杯、ゲストとして近田鳥取看護大学学長の挨拶、白石同窓会顧問の挨拶などがあり和気藹々の内、歓談が始まりました。

今回は、卒業生(宍戸君、里道君)のミニライブを企画しました。途中、「あほ男」で活躍中の原君が飛入り参加して会場はおおいに盛り上がりました。
また、サプライズゲストとして、広島から深田先生が、担任をしていた卒業生8名と共に参加し懐かしい話に花を咲かせました。また、会いましょうということで、白石先生の学歌斉唱でお開きとなりました。

来年度も開催しますが、新しい企画を検討していますので、ご期待下さい。

 

 

_DSC8801

△山田理事長・学長の挨拶・乾杯



△鳥取看護大学 近田学長 挨拶

CIMG4414

△懐かしい食堂のごはん

CIMG4446

△卒業生(宍戸君、里道君)のミニライブ。同じく卒業生で「あほ男」として活躍中の原君も乱入して大盛り上がりでした。



△サプライズゲストの深田先生

CIMG4460

△白石先生の学歌斉唱


Facebook twitter



ページトップ